こんにちは。
スイーツ大好き民です。


2週間は余裕で
家の中で過ごせる
超インドア人間なので
買い物もほぼ
ネットスーパーです。


もともと発売していたようですが
最近ネットスーパーで発見して
幸せになったスイーツを
ご紹介します。


IMG_8458

ロッテの『生チョコパイ』です。

IMG_8459

ロッテのチョコパイは
みなさんご存じだと思いますが
『生』チョコパイは知らなかったので
ネットスーパーで早速注文しました。


ちなみに妊娠中
チョコパイにはまりすぎて
ロッテのオンラインショップで
5000円分チョコパイ買っているぐらい
チョコパイが好きです😋💓


普通のチョコパイって
9個で300円ぐらいだと思うのですが
この生チョコパイは1個で192円でした(笑)


『たっぷりクリーム350%で作りました』
ですって…。
パッケージからすでに魅力的な文言!


『珈琲にはやっぱりチョコが合う』
とかいてあったので
珈琲の準備をしてから
冷蔵庫から取り出しました。


IMG_8460

IMG_8461

切るの難しい…🔪



IMG_8462

全体にチョコがかかっているのは
普段のチョコパイと変わらないのですが
包丁で半分に切ったところ、
確かにいつもよりクリームの量が多い!


食べてみると
それはそれは幸せの塊でした🥺💓

スポンジ部分がしっとりしていて
クリームもちょうどいい甘さでした。


チョコパイを冷凍して食べるの好きなので
今度は冷凍してから
食べてみたいと思います。


ちなみにホームページによると
生チョコパイは
スーパー・ドラッグストアの
限定商品だそうです。
(コンビニにはないのかも?)


チョコパイ好きの民は
ぜひ召し上がってください♪


#ロッテ #スイーツ #チョコパイ #生チョコパイ #ネットスーパー #クリーム #チョコ #チョコレート #コーヒー #コレール
スポンサードリンク